人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境内で石を拾っている七五三

11月1日(土)
満3才の孫、結依は、本日七五三をした。
そして、我が家族は、本日疲れきっている。

七五三のお着物を着ても、いつもどおりの行動をとる3才児に疲れ果てた。
今日は、このコメントまでしかできない。
明日以降、今日の疲れがなくなり、怒りが収まったら
かわいらしい七五三の姿をアップする予定。

境内で石を拾っている七五三_c0134850_23331599.jpg

Commented by rokuzyo38 at 2008-11-02 01:15
あはは(笑)
ナイスショットですね!
髪型もお着物もすんごくかわいいし。。^^

おめでとうございます
これからも健やかに育っていかれますよう。。
Commented by ひろこ at 2008-11-02 06:41 x
うんうん、相当疲れました。娘のときも。
千歳あめを握りしめてるゆいちゃんかわいい~。
下駄も大変よね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2008-11-03 00:14
六条さま
ナイスショットと言われたその一言で、何だか救われましたわ。
もう・・・その暴れ方と言ったら!
Commented by kusanohana-nonchi at 2008-11-03 00:23
ひろこさま
お嬢さんでも大変でしたか?
ちょっとほっとしました。
下駄は、日ごろから私の草履を勝手に履いて練習してたので
上手でした。・・・・・ったく。
by kusanohana-nonchi | 2008-11-01 23:47 | 孫 ゆいちゃん | Comments(4)