人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やってんだか

11月2日(日)
午前中、キリスト教会の礼拝に出席。
帰宅後、大急ぎで昼食を作る(夫がじっと待っている)。
そして、昼食後、すぐに出発→夫と2人でウォーキング。

歩いたコースは、居住地 我孫子市にある手賀沼周辺の遊歩道。
いつもはそのあたりで戻ってくるが、
今日はさらに、手賀沼が川になって海に向かう、その川沿いをひたすら歩いた。
2時間半歩いたあたりで、我孫子市のはずれまで来た。
川沿いから街中に入り駅を探す。我孫子から成田に向かう成田線の
我孫子から4駅先の駅だ。
検討はずれに駅の場所がわからない。
電車の音を聞きつけ、線路を見つけて、線路沿いに駅の建物を探し、
最後は、歩いている人間に目星をつけ、
駅に行く人だと賭けて、後を追う。

ようやく見つけた、成田線の布佐駅。
5時ちょっと過ぎの電車で、我孫子に戻る。
夕食の買い物をして、帰宅。

本日の万歩計27764
意味があるのか、ないのか、何やってんだか。
by kusanohana-nonchi | 2008-11-03 00:08 | 日々のつぶやき | Comments(0)