人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200才でディズニーシー!!

11月13日(木)・・・アップは14日・・・
一緒に行こうと誰にも誘われなくなったディズニーランド。
自分からも行く気もないディズニーランンド。
ディズニーシーができてからも、もう5年?何年?
全く縁がなかったところに
突然ディズニーシーへのお誘いが!!!
高校時代の友人4名と、今日はディズニーシーへ行ってきました。
そのメンバーの一人が、ディズニーランド通。
彼女はその他3名の案内役に徹して、
ディズニーシーを楽しませてくれました。
50才4人で計200才(正確に言うと203か・・・)。
小春日和の中、大人のための楽しい一日でした。

200才でディズニーシー!!_c0134850_9283165.jpg
200才でディズニーシー!!_c0134850_9285139.jpg
200才でディズニーシー!!_c0134850_929447.jpg

Commented by ひろこ at 2008-11-14 15:50 x
東京のはずれ(金町)に居たころは、ほんとよくいきました。
車で30分、平日に暇つぶしで娘と行ったものです。
娘の誕生日は必ず行き祝ってもらいました。
大人も心の底から楽しめるいい施設ですよね!
春に我が家も一年ぶりの行く予定をしています。



Commented by kusanohana-nonchi at 2008-11-15 21:23
①ひろこさんは車でディズニーまでいらっしゃれるのですね。
 憧れです。私は首都高を自分で運転するハードルが超えられない・・
②暇つぶし・・・ということは年間パスポートをお持ちだったのですね。

ディズニーシーは、私には、散歩しているだけでも感動でした。
そうでうすか・・・春は東京ですか・・・
Commented by ひろこ at 2008-11-16 04:44 x
いえいえ、あくまでも遊びに東京へいきまーす!
Commented by kusanohana-nonchi at 2008-11-16 23:24
さすがお若いです。
・・・てか私が年寄り系か。
by kusanohana-nonchi | 2008-11-14 09:29 | 日々のつぶやき | Comments(4)