名残りの秋を楽しんだ

11月29日(土)
11月もそろそろ終わりを告げようとしているが
今はまさに名残りの秋。
今日はその秋を満喫するような、一日となり、
我が家も午後から散歩に行った。
出発前に、いそいそし始めたビーグル犬、かんな。
「犬の散歩に行くわけではないわよ・・・」と説得したが
馬の耳に念仏であった、ビーグル犬、かんな。
元気そうなので、そのまま散歩につれだした。

1年ぶりくらいだろうか!!!
かんなと手賀沼の周辺を歩いたのは。
全部が草原のようになっている遊歩道だった。
疲れも知らず、ひたすら歩き回る、かんな。
そして、走る、においをかぐ、を繰り返していた。
元気炸裂。

飼い犬が幸せだと、飼い主もやはり幸せな気持ちになる。
今日の歩数は15000歩。
[PR]
Commented by どーしましょう at 2008-11-30 21:48 x
ワンちゃんとの生活、良いですね~もう冬なんですね。早いです~沢山、散歩が出来て良かったですね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2008-11-30 23:40
犬との生活は、雑用が多いですが、楽しい方が勝ってしまうかもしれません。
by kusanohana-nonchi | 2008-11-29 21:34 | ビーグル犬かんな | Comments(2)