無謀な計画は、どうなったか

3月9日(月)
無事に、4泊5日の旅を終えて、本日帰宅しました。
無謀な計画・・・着物だけで過ごす5日も終えました。

結論!!!
私は元気で帰って来ましたよ!
一番の心配である雨も、たった1日、小雨にぶつかっただけで済みました。
足元を心配して、雨でもおしげなく履ける2000円の草履を購入しました。
非常に歩き安い草履だったのですが、昨日午後になって
草履の裏が少しはがれ始めました。
草履の破壊が心配されましたが、無事に家までたどり着き・・・やれやれ。

次はいつ行こう?そんな気持ちの夜。
雛めぐりの様子は、また後日。


c0134850_0242584.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

                 草の花HPへもどうぞ
c0134850_0254652.gif

[PR]
Commented at 2009-03-10 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷー at 2009-03-10 09:32 x
コメントを書いたのですが、 私からは見えません。 届いていますか?
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-03-11 00:24
★ピンクパンサーさま
ご連絡ありがとうございます。ふぅ。
訪問してみます。

Commented by kusanohana-nonchi at 2009-03-11 00:26
★ぷーさま
コメント、届いていないのです。どこ???
Commented by ningyonoheya at 2009-03-11 00:52
曇天の福岡空港なのに、到着ロビーでお迎えしたあなたのやわらかな色のお着物姿にあたりが春めいたようでした。
お着物で雛めぐりという風情・・・なんて素敵なの!
充実の雛めぐりの旅だったことでしょうね。

束の間の再開でしたが楽しい時間を過ごしました。
また、お会いしましょうね。
      ありがとう~♪♪
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-03-12 13:27
★NINさま
福岡のでの数時間が夢のようです。
ありがとうございました(美味でした!)
無茶な行動でしたが、自己満足中。
それほど懲りてない私。
次お会いするときも、自然な感じでしょうね。その日までブログで!
by kusanohana-nonchi | 2009-03-09 23:57 | | Comments(6)