声帯は無事ですが・・・

4月6日(月)
2泊3日の松山旅を終えて、帰宅しました。

声帯はどうにか無事で声もでますが
飛行機の着陸時からずっと(かれこれ6時間)耳が調子悪い。
気圧の差から耳がキ~~ンとなるやつ。
自分の声がよく聞こえていない。

お世話になった愛媛のみなさん。
ありがとうございました。
個々のお礼はまた後ほど、ということで本日は失礼します。
[PR]
Commented by ピンクパンサー at 2009-04-06 23:05 x
お疲れ様でしたぁ(^^)
今、ブログ更新をしていました。
昨日のこと~フフ
落ち着いたら、のぞいてみてくださいね。
Commented by ぷー at 2009-04-07 11:26 x
無事に帰ってこられて良かったですね。 この所出掛けることがありましたね。 ゆっくりとお休みをとって、又エネルギーの補給をして、 作品作りにがんばって下さいね。
Commented by 。よったん at 2009-04-07 18:16 x
お帰りなさい  お疲れ様♪
メールしましたので、読んでね♪
お返事を待ってます
Commented by 江戸の華 at 2009-04-07 23:01 x
松山のダンスの先生や 仲間のみなさん 喜ばれたことでしょう!
やめてからも逢えるのは 素敵なことです。さ・す・が!!
今日は 旅のお疲れの中 ダンス楽しみましたか?
明日もGOGO!応援してまっす!
Commented by ひろりん at 2009-04-07 23:09 x
お疲れ様でした(o_ _)o))
とりあえず、無事に帰れてよかったです。。
ほんとに、こうして又逢えてほんとに、嬉しかったです^^
身体を十分にいたわってくださいね^^

Commented by kusanohana-nonchi at 2009-04-08 00:06
★ピンクパンサーさま
楽しいひと時でしたね。ブログの方も早速見せていただきました。写真撮るのがお上手。明日以降私のブログにリンクさせてください。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-04-08 00:09
★ぷーさま
いつもコメントありがとうございます。
ピンクパンサーさんとの出会いを果たしてきましたよ!
おっしゃる通りです。早く生活のペースを戻して作品作りします。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-04-08 00:10
★よったんさま
メールの方を先に見たのでお返事しました。
はぁ・・・ご心配かけててすみませんでした。
明日、解決させますね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-04-08 00:16
★江戸の華さま
コメントありがとうございます。わ・・緊張しちゃう。先生。おっと・・・・。
はい、本日、いつものようにレッスンが始まると、すべてを忘れて集中です。その集中がたまりません。
また舞台を見てきて思いました。力を抜くところがあって、力の入るところが際立ち、メリハリがあってキレがでる、と。
明日もまた集中です!よろしくお願いします。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-04-08 00:20
★ヒロリンさま
すてきな舞台をありがとう。
私にしては珍しく、体調不良の状態で行ったので
疲れて帰ってきましたが、ま、今日もどうにか過ごせました。
(昨日バレエ行ったの?)
もうすでに次の公演向けて頑張る気力ですすんでください。
田辺を離れたみんなは羨ましがってますよ。
by kusanohana-nonchi | 2009-04-06 22:08 | | Comments(10)