薫風に浸っているのか、不貞寝か・・・・

5月11日(月)
この季節、植物の成長がめざましい。
庭木も伸びて伸びて、庭が狭くなった感じすらする。
それに負けずに、雑草も伸びる。
雑草にお花まで咲いている。たんぽぽ満開?
今朝方、重い腰を上げて、門の前と、駐車場の草むしりをした。
ビーグル犬かんなの朝の散歩は省略。
庭に飽きたかんなが、気づけば、門柱の上にいた。

c0134850_22152263.jpg

c0134850_22152222.jpg

   置物か?通り過ぎる人は誰も目を止めない。
[PR]
Commented by ぷー at 2009-05-12 08:31 x
ホント、 門柱の上にいる置物みたいね。 ドコを見ているのかしら。
先日のどろんこかんなちゃんを思い出して、 ウフフ やりますねえ、かんなちゃん。 毅然としていて、 とてもそんな風には見えませんよ。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-05-13 22:10
自分で言うのもなんですが、ほんとに毅然としてますよね。絵ですよね。
でも哀しいかな。頭の中は、何も考えてないと思いますよ。
by kusanohana-nonchi | 2009-05-11 22:15 | ビーグル犬かんな | Comments(2)