人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この涼しげな風情

8月18日(火)
昨日、大学時代のお友達が我が家を訪問。
楽しいひとときを過ごしました。

お土産にいただいた、この涼しげな風情。
食べる前に、しばし、見とれさせていただきましょう・・・

この涼しげな風情_c0134850_2252402.jpg
この涼しげな風情_c0134850_22525740.jpg
この涼しげな風情_c0134850_22531020.jpg

Commented by ぷー at 2009-08-19 10:08 x
まあなんと涼しげな、 品のあるお菓子でしょう。 器も素敵、中身ももっと素敵。 日本のお菓子は本当に芸術品ですね。 

↓かんなちゃん、 気分はいかがでしょう。 何となく受け入れたと言うような表情ですね。 うふ、可愛いですよー
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-08-20 00:40
ぷーさま
余りにも、すてきなので、しばらくは食べないつもりです。
四季を楽しめる日本は、ほんとにいいものですね。

かんなは、確かに何となく受け入れた顔ですね。可笑しい・・・。
Commented by ひろこ at 2009-08-20 10:58 x
そのお菓子、私も大好きで娘の幼稚園近くにお店があったので、
夏になればよく買っていました。
ここのお店は季節を感じるお菓子があっておもしろいですよ~。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-08-20 23:27
ひろこさま
このお店の他の商品は知っていたのですが
金魚は初めてでした。感動!
結依が、食べ物って気付いて、ねらってます。
「これは大人のお菓子よ」って教えましたが、
納得してるかなぁ・・・
by kusanohana-nonchi | 2009-08-18 22:53 | 季節 のしつらい | Comments(4)