下界に下りてきました

8月27日(木)
涼しい高原で過ごした1週間。
は~~~。

どうなることやら、と思いましたが
無事に下界に下りてきて
復帰を果たしました・・・
意外に涼しかった下界。

明日から、ダイエットと洗濯と掃除の毎日。
[PR]
Commented by ピンクパンサー at 2009-08-28 16:45 x
旅行中はおいしいもの食べますもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私も3kg増え、なかなか落ちません。
今日もピンポンで汗を流し、体重計へ~
でも、夜食べるから、なかなかです。
下界へ降りて、現実と向き合って下さいァハ
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-08-28 23:48
え!ピンクパンサーさんでも3kも!!!
ほんとに、落とすのは大変ですよね。
でも旅行中は、「太るから」と言って断るのも忍びないですし。
私も、今日は、タップと夜の体操(コアリズム)で汗かきました。
by kusanohana-nonchi | 2009-08-27 23:58 | | Comments(2)