人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーグッズ第Ⅰ弾

9月19日(土)
2週間前には、牛乳パックに過ぎなかったものが
変身を遂げました。
15cx8cの小箱の大集合です。
バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_21462098.jpg


こんな箱何に使うの?と以前は思っていました。
でも、実際お気に入りの箱を手元に置いておくと
何となく、小さくて、ちょっとしたものを
入れておくのに、とても便利であることに気付きました。
私は、クリップやら、安全ピンやら、輪ゴムなど
落ちていると邪魔なのに、いざ必要な時にないととても不便なものたちが
いつのまにか入っています。

全部の箱の柄が違います。
ひとつひとつ、思い入れながら製作しました。
10月10日のバザーで売るもの1セット完成。
明日からはまた新しい物製作に入ります。

バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_21523245.jpg
フェルメール作「マルタとマリア」
バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_21524241.jpg
バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_2152529.jpg
バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_215368.jpg
バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_21531956.jpg
バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_21532777.jpg

バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_21542729.jpg

内側はこうなってます
バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_21555924.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

バザーグッズ第Ⅰ弾_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ
Commented by ピンクパンサー at 2009-09-21 08:07 x
すっごいオオーw(*゚o゚*)w
素敵なカルトナージュばかり、お値段はいくらにされるのかな~
図柄の配置も絶妙。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
いただいたカルトナージュ・・・アクセサリー入れにしてつかっていますよぉ(^^)
Commented by ぷー at 2009-09-21 12:44 x
本当にすばらしいカルトナージュ、 私ももどきは作りました。 材料も残したまま、 ただいま在庫になっています。 さあてどうした物でしょう。
こんな風に草の花さんのようにきれいに出来れば、 うれしいのですが・・・・・
Commented by 草の花 at 2009-09-23 05:27 x
★ピンクパンサーさま
バザーグッズなので、あまり凝っててはいけない・・・と肝に銘じても、どうしても何かしてしまいます。カルトナージュ使っていただいているのですね。うれしいです。
Commented by 草の花 at 2009-09-23 05:29 x
★ぷーさま
牛乳パックで作っているので、ほんとのカルトナージュと作り方は違うのですよ・・・なかなか上手に作るのは難しいです。
by kusanohana-nonchi | 2009-09-19 21:57 | 手仕事日記 | Comments(4)