人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の散歩道〜利根川〜

10月17日(土)
散歩と言うにはちょっとハードだったけれど
今日もまたお天気に恵まれ、
健康にも恵まれたことに感謝しながらの自転車こぎ。

今日は、成田市まで足を運んで、60Kくらいの行程になった。
60Kの間中、息がはあはあ上がっている感じ。
相当いい運動である。
疲れて、今はもうろうとなっている。

サイクリング道路の様子
今日の散歩道〜利根川〜_c0134850_2015215.jpg

今日の散歩道〜利根川〜_c0134850_2015286.jpg

手賀川の白鳥
今日の散歩道〜利根川〜_c0134850_2015273.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

今日の散歩道〜利根川〜_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

今日の散歩道〜利根川〜_c0134850_23121629.gif
Commented by ぷー at 2009-10-17 20:58 x
とてもいい汗を流しましたね。 素敵な景色を横目で見ながらの走行、 とても健康的。 同じサイクリングでもジムでするのは20~30分が限度です。 やっぱり外の方が良いですね。 ゆっくり休んでくださいな。
ポチッ していきますね。 読者が増えてきますように。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-10-19 22:34
ああ、いつも応援感謝です。
ぷーさまのブログのランキングは、さすがです。すごい高いですね。

そうそう、自転車は外は楽しいですよ。でも太ももが疲れて・・・。
by kusanohana-nonchi | 2009-10-17 20:15 | 散歩道 | Comments(2)