人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白の日記

12月13日(日)
ささやかだけれど、日記をつけている。
普通のスケジュール帳に、ほんの数行。
朝起きを始めた9月からは、とても充実した内容になっていて
(きちんと同じ時間に手帳を広げられるから)
結構気持ちよくて、ほくそ笑んでいた。

この数日慌しかったので、手帳を開く暇もなかった。
しかも、全く早起きもしていなかった。
その空白は2週間だった。
何してたんだっけ?

ま、とにかく、いろいろな予定を消化していた。
ゆっくり座る暇もなかった(パソコンの前のダラダラ時間は除く)。
今日は、キリスト教会の礼拝の奏楽担当の日だった。
火曜日まで京都旅行をしていて練習できなかったので
焦りの練習が続いていた。
とにかく、ずっと追いかけられていたような毎日で、
奏楽が終わったら少しダラダラできるかな?と思っていた。
ところが、お当番が終わって(礼拝が終わって)
ヤレヤレ・・・と思ったころから、急に喉が痛くなってきた。
え?これ風邪????

私は喉から風邪をひく。
一昨年、さんざんな目にあったので
去年は気をつけて、1度も風邪をひかなかった。
今年もとって~~も気をつけているのに・・・
なんで?

また違う意味で追いかけられる師走なのに。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

空白の日記_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

空白の日記_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2009-12-14 06:28 | 日々のつぶやき | Comments(0)