人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間のつかい方

4月2日(金)
毎日、同じジレンマに陥っていることだが、
それは、時間のつかい方・・・・
エネルギーの配分と言った方がいいかしら。

ブログをアップするのに、
夜、PCを立ち上げる。
本当は夜、手仕事に没頭したい気持ちがあっても
日記としてのブログは夜更新するのがいい。
しかし、いったんパソコンに向かうと
のんびりネットサーフィンにはまってしまい、
そして、次第に疲れが出てきて
その日のエネルギーは、だんだん切れてくる。

と言って、朝。
エネルギーに満ち溢れる時間にPCに向かうと
やる気まんまんのブログ記事ができあがるけれど、
そのために思いもかけないほどの時間を費やしてしまう。

自分のエネルギーは上手に使わないといけない。

今宵もまた、すっかり眠気に襲われてきた・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

時間のつかい方_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

時間のつかい方_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2010-04-02 20:50 | 日々のつぶやき | Comments(0)