人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ひらめいて・・・

4月21日(水)
季節のしつらいを、端午の節句に替え始めた。
すると、突然、あることが閃いてしまった!!

玄関の空間に、ちょうどいいミニサイズのキルトかけがある。
20c四方のキルトがかけられる。
桜のキルトをはずしたら、猛烈に端午の節句バージョンが欲しくなった。

密かにイメージはあった。
20c四方なんてすぐできる!!と決意して
いそいそ取り掛かった。
実は私は金曜日から旅行に行く身なのだ。
しかも展示会作品は、これから2週間で小作品を作る。

ま、そういいながら、本からとったそのデザインをそのまま使えばいいのものを
また、なんだかんだと凝り初めてしまった。
結局今日は製図で終わり。
明日、さささっと縫う(予定)。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

突然ひらめいて・・・_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

突然ひらめいて・・・_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2010-04-21 23:10 | 手仕事日記 | Comments(0)