箱もどうにか美味しい

6月7日(月)
昨晩は夫の誕生祝い会。
息子が久しぶりに同居するようになって
大人数(5人プラス1匹)の祝宴?となった。

どんな賑わいの日も、ドッグフードをカップ1杯しか食べられない犬は
いつもと変わらず、テーグルの下で待機している。
でも、ケーキを切っている間、それなりに、味わっていた。
あとは、ちょっとだけお皿をなめて。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

c0134850_23121629.gif
[PR]
Commented by ぷー at 2010-06-07 09:59 x
まあ、 けなげなカンナちゃん、 でもし方がないですよね。 ペットが人間と同じものを食べると、 同じような生活習慣病になるんですものね。
ワンコにはそれなりの食べ物が良いのですよね。
本家のぷーちゃんも、 テーブルの上をなめていますわよ。 見ているとちょっとかわいそうな気がするけど、 ワンコのためですものね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2010-06-08 06:12
かわいそうでたまらないないんですけど、
それも人間の勝手な、思いなんですって。
外飼いの犬は、余計な誘惑がないからむしろ幸せですね。
ぷーちゃんもいじらしいデスね。
by kusanohana-nonchi | 2010-06-07 06:01 | ビーグル犬かんな | Comments(2)