人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越中富山の薬屋さん(富山駅前の像)

越中富山の薬屋さん(富山駅前の像)_c0134850_2010419.jpg

8月20日(金)
本日夕方、富山市に到着。ホテルに泊まって、明日早朝にバスで室堂に向かう。いよいよです。
Commented by ★Kiyono★ at 2010-08-21 21:45 x
ご無沙汰しております・・・ と思ったら?!
えっ?! 昨日パソコンつければよかったぁ~!! (>-<)
一目だけでもお会いして ご挨拶したかったぁ~!!
今日はもう 立山なんですね・・・
別天地の涼しさと 満天の星空 満喫してくださいね~♪
楽しんで 元気で下山してこられますように~ (^-^)
Commented by kusanohana-nonchi at 2010-08-26 17:37
kiyonoさま
帰宅後メールさせていただきますね。ホントはお会いしたかったぁ。5泊山小屋に泊まって、立山から欅平まで縦走しました。今日は宇奈月です。
by kusanohana-nonchi | 2010-08-20 20:10 | Comments(2)