布の山の上のビーグル

9月26日(日)
23日の午後の雷ショックで、パソコンがネットにつながらなくなり
昨日、ようやく復旧した。
プロバイダー・パソコンメーカー・セキュリティの会社・
に電話をかけて復旧の指示を仰いだが、原因がわからず
(ほぼ1日電話をかけ続けた)
とうとう、プロの修理屋さんに依頼して、解決を図った。
今まで有線でネットをつないでいたが
その機能が壊れてしまったようなので
無線ランでつなぐことで結論した。

久しぶりのネット世界・・・
昔はなくて当たり前だったのに、
今はほっとする世界になってしまったなぁ・・・

この数日で、季節は真夏からいきなり晩秋?のようになってしまった。
朝起きぬけからも暑くてたまらなかったのに
今は、長袖を着てもちょっと肌寒いように感じる。
そう先週の水曜日は記録的な暑い秋の日だったもの。

涼しくなった途端に猛烈に元気になったのは
愛犬ビーグルかんな。
お散歩に行こうっ・・・・とばかりに
ためがはいって、猛烈に走り出す。
走る準備のない私は、あへあへ状態で、犬に引っ張られている。

写真は、私が布の山に囲まれて縫い物をしいている時のかんな。
ふと気付くと、かんなが布の山の上で体待機していた。
c0134850_6513256.jpg
   
c0134850_6514012.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

c0134850_23121629.gif
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2010-09-26 06:52 | ビーグル犬かんな | Comments(0)