品のいい顔とまぬけなしっぽ

10月21日(木)
昨日は私の誕生日につき、
みなさまからお祝いの言葉を頂戴し、
とてもシアワセな一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

そして、ここで宣言したにもかかわらず、
作品その①の完成はもうちょっと。
今朝も4時から頑張りましたが・・・

さて、愛犬ビーグルかんなが
つい最近犬の美容室でシャンプーしてもらった。
そのお店に行くと、ひげをカットしてくれる。
なぜ、ひげを切るのかはわからない。
犬はネコと違って?ひげでバランスととっているのではないらしい。
だからカットしても大丈夫らしいが、
ひげを切る意味はわからない。
しかし、なぜか、ひげを切ると、品のいい顔になる。
c0134850_9194225.jpg

いかが~?

ところが、ついでに尻尾の先が切られてきた。
c0134850_9235774.jpg

c0134850_9241690.jpg

どうよ、これは?
もしかしたら、枝毛だったの?
尻尾の先がぴ~~~んと尖がっていたのだけど。
でも、植木と一緒で、剪定しておくといい毛がはえてくるのかしら?
顔は品がよくて、尻尾は間抜け・・・な~~んて言われちゃった。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

c0134850_23121629.gif
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2010-10-21 09:32 | ビーグル犬かんな | Comments(0)