かんな10才おめでとう!

11月1日(月)
今日はアニバ^サリーな日。
亡き母の生誕79年記念日。生きていれば79才なんだなぁ・・・

そして、我が愛犬かんなが、我が家にやってきた日。
推定1才でやってきたので、今日を誕生日として定めている。
今日で10才になる。

思えば、もう9年間も一緒に過ごしているわけだ。
かんなのいない9年前の記憶が薄れつつあるから
ずっと一緒にいる・・・というような感覚になる。

あの日から、みんな9才年取ったわけだ。
子どもは高校生から社会人になった。
私はずっと中年だけど。
かんながある意味一番年をとったわけね。

c0134850_752857.jpg
       我が家に来てすぐ(1才) 
c0134850_7606.jpg
     しまった障子の向こうをどうしても見たくて(1才)   
c0134850_763777.jpg
     ドッグランにて(6才)  
c0134850_77531.jpg
      10才直前。こんなにお顔が白くなりました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

c0134850_23121629.gif
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2010-11-01 07:12 | ビーグル犬かんな | Comments(0)