人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカテゴリの登場

11月2日(火)
今日から新しいカテゴリの登場。
「まきの製作記」

まきは25才保育士。
ゆいちゃんのママです(私の娘でもある)。
超忙しい仕事のかたわら何かごそごそ作っています。
その製作の紹介をさせていただきます。

今日はゆいの保育園の遠足。
いつものお散歩より、少し遠くまで
お弁当を持っておでかけする。
そのために作った、渾身の一作!
新しいカテゴリの登場_c0134850_730945.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

新しいカテゴリの登場_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

新しいカテゴリの登場_c0134850_23121629.gif
Commented by ピンクパンサー at 2010-11-03 08:17 x
忙しくっても、あなたをいつも思ってるよのメッセージが・・・
愛情いっぱいのお弁当です。
これからの「まきの製作記」楽しみにみせていただきま~す。

このお弁当箱、うさちゃんかなぁ~~~
Commented by kusanohana-nonchi at 2010-11-04 07:02
★マイメロ(マイ メロディ)ちゃんといううさぎのキャラクターです。
ピンンパンサーさんのお言葉がどんなに励みになることか!
感謝です。
by kusanohana-nonchi | 2010-11-02 06:53 | まきの製作記 | Comments(2)