人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪は治っていなかった

11月7日(日)
一昨日の夜から、喉の調子が????という感じだったので
昨日、早速耳鼻咽喉科に行って、早めに対策を打とうと意気込んでいった。
去年、その医院で一発で治った経験があったから。

その時、駅前のビルの中にあるその耳鼻咽喉科は、ガラガラだった。
だいたい、こんなところに、耳鼻咽喉科があったのか!という思いだった。
穴場だ、と密かにほくそえんでいたが・・・・
それが大間違いだった。

昨日の朝になると、気分は爽やかで
こんな元気な私が病院に行っても浮くなあ・・・と思いながら
窓口で診察券を差し出し、
待合室に行ってみたら
有り得ないくらいの大勢の患者でごった返していた。
何食わぬ顔で、椅子に座ろうかと思ったが
整理して考えてみた。
この人数が1人の先生によって診察を受け続けて
何時間かかるんか!!!
慌てて、私は窓口に戻り
「また、来ます・・・・」と言って帰ってしまった。

家に戻っても体調はすこぶる好調。
なんのなんの、風邪なんてひいてなかったんだぁ・・・。
と元気よく過ごしていたが
夜になるに従って
また、喉は痛く、咳が出始め、頭が重い。
結局、風邪ひどくなってるじゃないか!

今朝も体調が悪く起きられなかった(早朝にね)。
明日は、腹をくくって?ちゃんと耳鼻咽喉科へ行こう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

風邪は治っていなかった_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

風邪は治っていなかった_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2010-11-07 09:46 | 日々のつぶやき | Comments(0)