人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられるのは大地だけ!?

3月25日(金)
あの日から2週間が経った。

あの日から体が揺れ続ける感覚が抜けない方も
大勢おられることだろう。
実際の余震しかり、我が家は裏を通るJRの電車の振動でも体が揺れ、
風が強く吹いてもそう感じる。
家族の貧乏ゆすりとか、犬のばたばたばたっていう身づくろいでも揺れている。

愛犬ビーグルかんなも、地震には相当参っている。
今では携帯から鳴る地震警報の音を聞いただけでも
大慌てで、家中をうろうろし始める。

昨日関東では比較的大きな余震があった。
かんはは外に出たがり、家に入らない。
天気は曇天で、前日の雨で芝生も濡れている。
それなのに、庭の真ん中の芝生の上で
腹ばいになったまま動かない。
そのままの姿勢で午前中を過ごしていた。
ここの場所しか信じられない・・・という気持ちが見えた。

食欲はあるので大丈夫とは思うけれど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

信じられるのは大地だけ!?_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

信じられるのは大地だけ!?_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2011-03-25 11:11 | ビーグル犬かんな | Comments(0)