人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーメーカーに 乾杯!

3月29日(火)
大震災により被害を受けられた地域の方々の、一日も早い復興を
亡くなられた方々の魂の救いを・
残された方々の大いなる慰めを・
原発での必死の復旧作業にあたっている方々の働きと危険からの回避
避難を続ける福島の方々のために、
福島で農作物の出荷停止に苦しむ方々のために
お祈りします。



あの地震の日、割れてしまった、コーヒーメーカーのポット。
買ったばかりだったのに・・・・
残った器械の方を捨てるのが悲しくて、そのままにしてあった。
そのままコーヒーも飲まない日が続いていた。

はたっと気付いた。
日本の有名なメーカー製なので
ポットだけ売っているかも。
そうだ、メーカーに問い合わせしてみよう。
ネットで、品番を入れたら、ちゃんと商品は用意されていた。
やったぁ!

そして、数日後、
しめやかに、コーヒーポットは送られてきた。
ゴミになるどころか、元通りの活躍ができるコーヒーメーカーに
乾杯!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

コーヒーメーカーに 乾杯!_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

コーヒーメーカーに 乾杯!_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2011-03-29 21:35 | 日々のつぶやき | Comments(0)