ある青年の恋~ただし犬~

4月29日(金)
東日本大震災の復興のために働くすべての方々を
日本の経済を
祈りつつ・・・


犬の散歩で出会うワンこたち。
いろ~~んな犬のドラマがある。
今日はある若い青年の恋。

青年と言っても、ペキニーズの1才の子。
ぺーちゃん(仮名)が最近恋に落ちた。
生まれて初めての恋である。

ところがそのお相手が、
最も有り得ないケースなのだ。

若い青年が恋したお相手は
13才のシェルティーの♂。
つまりおじいさん。

同性のお年寄りに恋するって005.gif

ぺーちゃんの臭いのスイッチが、好き!って入ってしまったんでしょうね。
毎日老犬シェルティーを追っかけ回している。
老犬シェルティーの方は、自分の身に何が起きているかも
頓着していない。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2011-04-29 05:59 | ビーグル犬かんな | Comments(0)