人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャ~~~ンプ

6月2日(木)
今朝、ゴミ捨てに行き
その帰りにぼんやり歩いていたら、つまずいた。
隣家の前にある、2.3c飛び出た、土地測量の目印に。
よくあるでしょ。地面に埋まっているのに、ちょっとだけ飛び出たヤツ。

我が家の誰もが、よく、つまずいている。
私も初めてではない。

今朝は、すっぽり足のくるまれたサンダルを履いていた。
だから、痛くはなかったけれど、
なぜか、つまずいた拍子に、
両足サンダルが脱げて
1mほど先までジャンプし、
裸足で着地して、私は無事であった。

裸足でサンダルの場所まで戻るのが
恥ずかしかったけど。
(誰もいなかった)

凄いじゃん、私・・・

いや、ダサいわね。私。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

ジャ~~~ンプ_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

ジャ~~~ンプ_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2011-06-02 10:11 | 日々のつぶやき | Comments(0)