人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸福音キリスト教会訪問

7月22日(金)
私は明日から、青森の旅へ行く。
(相変わらず、忙しい夏だ)

第1目的は、八戸福音キリスト教会訪問。
なぜ、八戸なのか・・・については以前のの私のブログ記事を読んでいただきたい。

私の製作したキルトが今、
信徒の方の手によって、八戸の教会堂で、額の中に納められている。
こんなに幸せなことがあるだろうか・・・

そんなご縁で、是非とも八戸を訪問したいと考えていた。
いよいよ実現である。

青森の十和田市では、姪(妹の娘)が学生生活を送っている。
彼女を訪ねることも旅の目的。

そういうわけで、
妹との姉妹2人旅・・・・では、なくて
孫のゆいも一緒に行く。
娘の仕事の関係で、ゆい連れとなった。

孫連れの旅(新幹線)は
楽しみでもあるが、心配ごともたっくさんである。
それでも、異常に喜び、楽しみにしている彼女である。
気に入らないことがあると、その場で座り込んで、動かなくなるアイツ。
とにかく。無事に旅の終わることを祈るばかり・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

八戸福音キリスト教会訪問_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

八戸福音キリスト教会訪問_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2011-07-22 10:32 | | Comments(0)