人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日まで1週間のカンウトダウン

10月14日(金)
私の誕生日まで1週間をきった。
それで、何才になるか・・・ということは、今日の問題ではない。

大人になって、年ごとの区切りもなく生きていくようになると
誕生日がいい、区切りになる。
誕生日までに、〇〇しよう・・・とか
誕生日に〇〇しよう・・・とか・・ね。

1997年の誕生日は、初めてのダンスの公演が終了した日。
2003年の誕生日には、ホームページを開設した。
2006年の誕生日からブログを始めた。
2008年の誕生日には、初めての個展を終了させた。
(誕生日当日が会期中だと、疲れて、気持ちが乗らないので
終わった翌日が誕生日になるよう、設定した。
ま、こんな感じ。

2011年の誕生日・・・
う~~~ん。何も考える暇なく、1週間前になってしまった。

ただ美味しいもの食べるとか、映画見るとか、そういうのでなく
何か手応えのあることを。
でもたった1週間で何のひらめきと、準備ができると言うのだ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

誕生日まで1週間のカンウトダウン_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

誕生日まで1週間のカンウトダウン_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2011-10-14 00:00 | 日々のつぶやき | Comments(0)