人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽き症候群??

10月31日(月)
3ヶ月前から取り組んでいたダンス1曲。昨日発表会が無事終了。

燃え尽き症候群??
いえいえ、待ち構えていた諸雑用に朝から追われております。

取り組んでいた1曲は(2部構成)シャンソンの香り溢れるもので、
舞台はパリの下町で働く女たちが集まる広場になりました。
かしましく働く女たちが、そこに現れた魔女?ピエロ?によって
魔法をかけられて、踊り出すというストーリー。

熱く、スパルタのレッスンをしてきた11人は、
本番で一番いい踊りをすることができた!
自画自賛かもしれないけど…
充分な練習があった上で、本番は客席からのパワーが上乗せされる…
のはホントでした。

今さら青春物語のように(いい年をして)
泣いたり笑ったりだったけど、これが生きてる感?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

燃え尽き症候群??_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

燃え尽き症候群??_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ピルカ at 2011-10-31 22:59 x
お疲れ様でございました。
先生のブログで皆様の美しく元気なお顔を拝見しましたよ。
本番で一番良い踊りが出来るなんて練習の賜物ですよ。
観たかったです~。
Commented by kusanohana-nonchi at 2011-11-02 09:13
先生のブログご覧になってくださったのですね!
私もリンクさせていただこうかなっ。
動画も撮ってくれた人がいるので、そのうちYOU CUBEに投稿してみたいです。
それをご覧になって下さいましね。

お化粧は、先生が、みんなメイク徹底的に見てくださって
ほんとに美しくなりましたのよ。

by kusanohana-nonchi | 2011-10-31 18:28 | ダンス | Comments(2)