2012匹わんちゃんの大行進

12月5日(月)
一昨日、宅急便が届いた。
それは待ちに待っていた
2012匹わんちゃん大行進の2012年カレンダー。

ペットフードのメーカーがやっているサービス。
その会社の製品のバーコードと、愛犬の写真を送ると
抽選で2012匹の犬が、カレンダーになる、というもの。
犬のお散歩仲間から聞いて、私は初めて応募してみた。

2012匹のわんちゃんが12ページわたって(12ヶ月)載っている。
1ヶ月分のページに167匹が載っているから、
自分の犬を探すもの大変だけど。
カレンダーの打ち抜きの最後のページに
愛犬の大きなシールを貼るようになっている。

我が愛犬かんなの写真はコレ。
c0134850_9141540.jpg

かんなは1月のページに載っていた。

2011匹、み~~~んな飼い主に可愛がられている犬ばかりだ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2011-12-05 09:16 | ビーグル犬かんな | Comments(0)