1年越しのクリスマスのしつらい

12月8日(木)
今年のクリスマスのしつらいを少し。
何と、去年の今ごろ、東京新橋の画廊で、手芸展を開催していた。
去年は、クリスマスのしつらいをしないで終わってしまったのだった。

キリスト降誕(ネイティヴィティ)のコレクションのような玄関
c0134850_23514155.jpg
c0134850_23515535.jpg


実は、クリスマスツリーは籐椅子の上に乗っている。
犬の毛とほこりかを少しでも避けようと思って・・・
c0134850_23522719.jpg

手作りのオーナメントにこだわっている。
長年にわたって、いろいろ作っている。
c0134850_2352469.jpg
c0134850_23531758.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
Commented by ぷー at 2011-12-08 07:59 x
いつもながらすてきなクリスマスのデコレーション、 気分も華やぎますね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2011-12-08 23:02
ありがとうございます。
昔よりエネルギーがなくなって、
片付けを考えると、何でもかんでも出す気がしなくなっていましました。
簡素なものです。
by kusanohana-nonchi | 2011-12-07 23:58 | 季節 のしつらい | Comments(2)