このブログの目指すもの?

12月23日(金)
先日桂三枝さんの話で知ったことなのだが
「落語」というのは、おもしろい話・・・といかいうニュアンスでなく
最後に話にオチがあるから、「落語」なのだそうだ。

な~~るほど。

やっぱり話にはオチがないとね・・・

ある意味このブログの目指すものの、落語か。

(もうすでに、落とすべく最後の言葉に詰まった)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
Commented by ゆみ at 2011-12-23 09:14 x
クサノハナさまは、文章のまとめ方が上手だなあと、いつも思いながら拝見しているんですよ。 ちゃんとパンチラインがきいていてすばらしいですよぉ お勉強になります!
Commented by kusanohana-nonchi at 2011-12-24 06:46
いやぁ・・・照れますなぁ・・・

オチを目指して精進してゆきますです、ハイ。
by kusanohana-nonchi | 2011-12-23 06:01 | 日々のつぶやき | Comments(2)