人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳カバーが完成

1月18日(水)
どうしても作りたい!と思うと、自分が止まらない。
こんな自分がいいのか、悪いのか・・・
が、仕方ない。

バインダー製作のために、机の上に集まっていた素材たちを使って、
もうひとつ、手帳カバーを作りたくなった。

今の手帳を使い始めて、10数年。
専用の皮のカバーを使ったり、
自分のオリジナルを作ったり
いろいろ楽しんでいる。
オリジナルカバーは4作目か。

手帳カバーが完成_c0134850_114612100.jpg
手帳カバーが完成_c0134850_11462476.jpg
手帳カバーが完成_c0134850_11463760.jpg


布製品は、汚れ易いし、すりきれやすい。
こんな白っぽいものは、なおさらだわ。
1年は楽しもう・・・・
潔くいこう。


今週の聖書の言葉
すべての人を照らすそのまことの光が
世に来ようとしていた。 ヨハネ1;9


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

手帳カバーが完成_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

手帳カバーが完成_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2012-01-18 11:49 | 手仕事日記 | Comments(0)