人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿のしつらい

2月1日(水)
伊豆大島で椿まつりが開催されているというニュースを聞いた。
そうか・・・大島は椿の満開か・・・

片岡鶴太郎さんは、
椿の美しさに魅せられて、初めて絵を描いたそう。
その香りまでも絵には表現できなかったとか・・・
そうか・・・椿の香りってそんなにいいものなのか・・・

そんなわけで、
椿のしつらいをしてみました。
椿のしつらい_c0134850_11334631.jpg
椿のしつらい_c0134850_1134066.jpg
椿のしつらい_c0134850_11341287.jpg
椿のしつらい_c0134850_11342678.jpg

最後のビーズフラワーの椿は
長年、抱え込んでいたキットのひとつ。
椿のしつらいをする・・・と自分を追い込んで
昨日の夜から今朝にかけて製作したもの。
何でこんなもの買ったのか・・・そうだ安かったんだ・・・
まとめて、ビーズフラワーキット3個買ったんだ・・・ヤレヤレ・・・


今週の聖書の言葉
私たちは、見えるものにではなく、
見えないものにこそ目を留めます。
見えるものは一時的であり、
見えないものはいつまでも続くからです。
        コリント人への手紙Ⅱ 4:18


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

椿のしつらい_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

椿のしつらい_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2012-02-01 11:39 | 季節 のしつらい | Comments(0)