人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの発表会?

2月8日(水)
昨年12月のある日、
寝る直前にぼんやり頭でメールをチェックしていたところ
あるメールに度肝をぬかれた。
眠気はぶっ飛び、心臓バクバクである。

それはパッチワーク雑誌の編集者からのものだった。
ネットで、私のステンドグラスキルト作品を見て、問い合わせだった。
その雑誌では、今度ステンドグラス特集をするという。

2月に入って話は進み、
昨日あちらからの希望のあった6作品を送付した。

2012年の年末には、干支のステンドグラスの掲載も予定されている。
そのために先日、突然来年の干支の製作を始めた次第。
しかし、こちらは締め切りは秋だったので、
その日のうちに製作(構想だけよ)は
中止したけど。

落ち着いたフリしているけど、
実は、すごく高揚している。
だって、自分の子どもが世間さまに披露されるんですもの。
雑誌の発売まで、じっと我慢の子のつもりだったけれど、
やはりこの高揚を、共有していただこうかな・・・と思いまして。


今週の聖書の言葉
神のなさることは、
すべて時にかなって美しい。
伝道者の書3:11


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

子どもの発表会?_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

子どもの発表会?_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ★Kiyono★ at 2012-02-08 14:45 x
きゃぁ~!!す・す・すごいじゃないですかぁ~!!
何だか 自分のことみたいにワクワク・ドキドキ♪
載ったらまた教えてくださいね~
本屋さんで ニヤニヤ立ち読みしますから♪
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-02-10 09:52
プロのKIYONOさんが
にやにやしながら立ち読みして下さっているシーンを
思い浮かべると、なお、私も楽しみです。

話はかわりますが、
そちらの雪は大変ですね。
昨日の夜、NHKのニュース映像で
富山の駅前が映り、KINOYOさんのお店に行くために乗った
路面電車の電停が映りました。
ゆいと2人がで大騒ぎ!
by kusanohana-nonchi | 2012-02-08 06:46 | 手仕事日記 | Comments(2)