人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこんとこ、よろしく。

2月22日(水)
インフルエンザ騒動で引きこもってから
1週間以上が経つ。

私は熱はそれほどひどくなかったけれど、
喉の痛みに苦しめられた。
喉の痛みがひいたと思ったら、今度は咳が止まらない。

体調不良が続くと、
社会に復帰できるのか・・・不安で一杯になってしまう。

何年も何年も自転車操業のように
あれもこれもテキトーにこなしていた自分が
ウソのようにすら思える。

よし066.gif
咳が止まらなくても
今日から社会復帰しよう。
そこんとこ、よろしく006.gif



今週の聖書の言葉
悪いことばを、いっさい口から出してはいけません。
ただ、必要なとき、人の徳を養うのに役立つことばを話し、
聞く人に恵みを与えなさい。
エペソ4:29


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

そこんとこ、よろしく。_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

そこんとこ、よろしく。_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2012-02-22 06:54 | 日々のつぶやき | Comments(0)