私と犬の健康に乾杯!

3月29日(木)
私は愛犬ビーグル かんなと一緒に、ベッドで寝ている。
臭いとか、邪魔とか、いろいろ問題はあるが
とにかく、暖かい。

アイツが私にぴったり体をくっつけて寝ている時、
お互い、癒されてるんだろうなぁ・・・なんて感慨にふける。
その暖かさゆえに、冬でも毛布なしで過ごせるくらいだ。

でも今年は、寒さが厳しかったので
1月ころから、毛布を使うようになった。
ベッドに入る瞬間は、暖かくて幸せなのだが
やはり犬と一緒というのは暖かいらしい。

毛布をかけたその日から
お布団は落っこち、毛布ははじっこにまるまって
足なんかお布団から飛び出して朝になっている。

もう早々に毛布は片付けた。

健康な私と犬だ。
c0134850_751149.jpg


今週の聖書の言葉
私はこう考えます。
少しだけ蒔く者は、少しだけ刈り取り、
豊かに蒔く者は、豊かに刈り取ります。
Ⅱコリント9:6


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2012-03-29 07:07 | ビーグル犬かんな | Comments(0)