人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク通信6月号発売!!

4月21日(土)
いや、もう・・・びっくりしました。
昨日の夜、宅急便で、パッチワーク通信社から荷物到着。
6月発売の雑誌のために、貸し出していたキルトの返却。
何気に荷物をあけると、底に雑誌が。

問い合わせてみると、
6月号は4月21日(土)発売なんですって。
今日よ。今日・・・

みなさんに告知して
わくわく感を楽しみたいと思っていたのですが、
いきなりの発売でした。

取り急ぎ、写真で軽くご紹介。
興味のある方は、本屋さんまで。
ご近所の方は、持ってお見せしにうかがいますよ~~~。

パッチワーク通信6月号発売!!_c0134850_7581127.jpg
パッチワーク通信6月号発売!!_c0134850_7583264.jpg
パッチワーク通信6月号発売!!_c0134850_7584537.jpg


今週の聖書の言葉
主の良くしてくださったことを
何一つ忘れるな
詩篇103:2






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

パッチワーク通信6月号発売!!_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

パッチワーク通信6月号発売!!_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ★Kiyono★ at 2012-04-21 18:14 x
おぉ~っ!!楽しみに待っておりました~!!
さっそく本屋さんで じっくり立ち読みしてまいります(笑)
ん~ 田舎の本屋さんが 発売日に持っているか怪しいですが・・・
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-04-22 20:40
立ち読みの方、よろしくお願いします。
松山も、発売日は数日遅れでした。
by kusanohana-nonchi | 2012-04-21 08:00 | カルチャー | Comments(2)