人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな手仕事

7月14日(土)
この数日、すきま時間がちょっとできて
テーブルの上に置いて保留してあった、小さな手仕事を片づけた。

ビーズキットの製作と
アクセサリーの修理。

ゴムに糸を巻きつけながら、いろいろな石(ビーズなど)を
はめ込んでゆくブレスレット
小さな手仕事_c0134850_6504513.jpg


小さなタイルのようなもの(カボション)に
ビーズをかぶせていく?ブローチ。帯留め用に加工した。(直径5c)
小さな手仕事_c0134850_6532817.jpg



キリスト教的モチーフをブレスレットにしてみた。
小さな手仕事_c0134850_6552477.jpg


安全ピンとビーズでできている、ブレスレット。
どこに安全ピンを使っているか、わかりますか?
10年くらい前に作り、つなぎのゴムが破壊して壊れていた。
小さな手仕事_c0134850_6574034.jpg


その他、取れやすいブレスレットの金具交換とか。

小さい仕事だけど、やる気が起きるまでに時間はかかり、
やり始めるとすぐ終わる。



今週の聖書の言葉
さばいてはいけません。
そうすれば自分もさばかれません。
人を罪に定めてはいけません。
そうすれば自分も罪に定められません。
赦しなさい。
そうすれば自分も赦されます。
ルカ6:37


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

小さな手仕事_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

小さな手仕事_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2012-07-14 07:00 | 手仕事日記 | Comments(0)