アウトドアは苦手

7月30日

日光に2泊して、もうすぐ帰途につく。昨日はバンガローから一転、ホテルで至れり尽くせりの1泊を過ごさせてもらった。

つくづく私はアウトドアが苦手だ…と自分が嫌になる。


海を見ても駆け出して行って、潜りたい…って気持ちにはならないし、カヌーも言われれば仕方なく付き合う感じだし。時間があれば絶えず山歩き、ってこともないし。山歩きも言われれば付き合う。

アウトドアだけでなく全般的にスポーツには興味が薄い。今も孫はホテルのプールに入っているが、私は行かない。


私が唯一好きなのは、やはりダンスだけね…音楽がかかって動いていたら,盆踊りでもラジオ体操でもやらずにはいられない。


あとはじーっと座って本を読む。
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2012-07-30 09:54 | | Comments(0)