ダイエット成功!

8月6日(月)
とうとう夏バテか!?
今日は、少ししのぎ易かったのに
集中力に欠け、だるさが取れない。

そんな中、ダイエットに成功!

残念ながら、私ではない。

成功したのは、愛犬ビーグルかんな。

フィラリアの薬を処方してもらう時
たまたま夕食を食べてから病院に行ったため
薬の体重のボーダーにひっかかってしまった。
1錠、1800円という高価なものになってしまった。

今回、ワクチン接種のついでに
体重を測ってもららい、処方し直してもらった。
今回は夕食も食べさせず、動物病院までに
数回の〇ンチもして、すっかり体重が減っていた。
800Gくらい減っていたのだ。

1錠1360円
やったね016.gif






今週の聖書の言葉
わたしの目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。
イザヤ43;4


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2012-08-06 22:32 | ビーグル犬かんな | Comments(0)