人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身願望?

8月14日(火)
一昨日、孫はディズニーランドで、プリンセスに変身した。
我が家に限らず、どの親子も、
変身してゆく様子など、つぶさに記録し、
子どもを可愛がっている様子が伝わってくる。
みん~~な、可愛い016.gif

このプリンセスになりたい・・・
プリンセスにさせたい・・・という願望は
何才くらいまでが「可愛い」感があるのだろう?

中学生が、プリンセスになりたい・・・と思ったら衣装があるのかしら?
54才がプリンセスになりたい・・・・とディズニーランドに申し出たら
対応できるのかしら?
ましてや、おじさんが申し出たら・・・・

変身願望は、幼いから可愛いの?

私は結構変身願望がある。

数年前には、京都で芸者体験をした。
うんうん・・・楽しかったぞ。
しかし、大人の変身は変態の域にはいるのか、
あまり大きな声では言わないし、
そんな場所もあまりない。

東京日比谷の、宝塚劇場の近くに
宝塚風に変身させてくれる写真館がある。
宝塚劇場に近いから、そういうファンも多いのだろう。
中高年に残されている変身は
宝塚くらいか・・・

029.gifないない。
私は宝塚には変身しません。
だって、とってもお高いのよ~~~~
お金の使い道ってものがありますのもの。




今週の聖書の言葉
主よ。お知らせください。
私の終わり、私の齢が、どれだけなのか。
私が、どんなに、はかないかを知ることができるように。
詩編39:4


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

変身願望?_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

変身願望?_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2012-08-14 06:50 | 日々のつぶやき | Comments(0)