どこまで自由なんだ、ビーグル犬

8月30日(木)
今回の4泊5日の旅では
犬を動物病院に預ける予定でいた。
しかし、娘が体調不良で、急遽、旅行を中止したため
娘が犬の世話をした。

その間に、あの犬・・・・ビーグル犬かんは・・・
放浪癖がついてしまった。

どれだけお腹がすいているのかはわからないが
毎日、庭に出て、いろいろなものを食べている、ビーグル犬。

せみを食べ
せみの抜け殻も食べ、
今年からは新たに、かなぶんを食べている。
その他、食べられるものはないか・・・とひらすら探している。

庭中を歩きまわると、
今度は門柱に乗って、そこからジャンプして門の外に行き
駐車場から、そのまま道路を歩いて、いきつけの公園あたりまで。
全部チェックすると、そのまま帰ってくるらしい。

28日に娘が出勤前に、
いなくなった犬を探して大騒動になったのを皮切りに、
庭に出すと、脱走している。
1昨日は、夜のウォーキングから帰ってきたら、
道路を歩く、自分ちの犬とばったり会った。

この暑いのに、また、問題発生か・・・・008.gif




今週の聖書の言葉
わたしを呼べ。
そうすれば、わたしは、あなたに答え、
あなたの知らない、理解を超えた大いなる事を、
あなたに告げよう。  エレミヤ3:33


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
Commented at 2012-08-31 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-08-31 10:30
ほんとに大変!どうにかしなくては・・・

カルシウムをたっぷりとって、長生きしてくれるかなぁ・・・
by kusanohana-nonchi | 2012-08-30 10:16 | ビーグル犬かんな | Comments(2)