人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹だ!

9月2日(日)
暑くて、うだっていて、疲れ果ててた昨日の夕方。

笑うことも忘れ、ぷんぷんしてた。

と、空には大きな虹。

孫ゆいと、夫と、私の3人は興奮のるつぼになった。

カメラを持ち出す夫。

鉛筆だ!画用紙だ!と走り廻る私とゆい。

虹だ!_c0134850_2183414.jpg


時々、私のへたうま絵、見て下さい。



今週の聖書の言葉
わたしを呼べ。
そうすれば、わたしは、あなたに答え、
あなたの知らない、理解を超えた大いなる事を、
あなたに告げよう。  エレミヤ3:33


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

虹だ!_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

虹だ!_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ゆみ at 2012-09-03 22:23 x
虹、 出ていたんですね。ぜんぜんきっかなかったです。最近、とつぜんの雨が 多いですよね。ワタシも♪上を向いて♪歩くようにしてみます。
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-09-04 06:17
♪上を向いて歩こう♪
そうしましょう!
by kusanohana-nonchi | 2012-09-02 21:10 | Comments(2)