人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に決意表明

9月14日(金)
手作りブログのお友達で(実際にお会いしたこともある)
今やFacebookの先輩
ちりめん細工作家kさんが

自分の手仕事の決意表明をされていた。
「今日中に何がなんでも仕上げる」と。

思わず 037.gifくすっと笑ってしまった。
結局その日は終わらなかったんですって・・・

とっても気にいったわ・・・
そのアイディア。

自分で勝手に決意表明して
自分で言い訳して。

1昨日具合が悪い間をぬって、仕上げたバザーキルト。

さて次は、Bible & Art (B&A)の作品展に向けて
1か月で作れる布絵の製作だ。
まず、図案を描いて、
大きさ・題名など15日(土)・・・・明日だ031.gif
までにファックスで送る。
今年の製作課題が決めきれず、
ずっとずっと鬱々している。
昨日の夜真正面から悩み
夢でもうつらうつらでてきて
一晩中熟睡できず、朝を迎えた。
(まだ体調が万全でないのよね~)


今朝になって、いい加減ぼやぼやしている自分に嫌気がさし、
課題は決まった。
と、いうことで今日の決意表明
「実物大図案」






今週の聖書の言葉
サルモンの子はボアズ、ボアズの子はオベデ、
オベデの子はエッサイ、エッサイの子はダビデである。
ルツ記4:21


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

勝手に決意表明_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

勝手に決意表明_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2012-09-14 10:00 | 手仕事日記 | Comments(0)