11月6日(火)
先日、ブログ村のカテゴり ペット>犬>ビーグルで、
他のビーグル犬の実態でも拝見しましょう・・と
ブログ内をさまよっていた。
すると、ふとんの中から、息をするために鼻だけ出した
映像があった。

我が家の愛犬ビーグルかんなも、いつも、こう、である。
暗闇で、鼻だけ出しているの、見えるでしょうか?
c0134850_2252143.jpg

こんなことしてるの、かんなだけかと思ったら
同じことやる犬がいるのね。

あまりに可笑しくて・・・・

あまり可笑しかったのか、夢を見た。

かんなが勝手にある建物に入ってしまい
出ようとしたら、シャッターが自動で降りてきてしまった。
鼻だけはさまって、つぶされる寸前だった。
シャッターから鼻だけ出ている。

そこで私が火事場の馬鹿力で、シャッターをこじあけて
かんなを救出した。


やれやれ・・・



今週の聖書の言葉
自分にしてもらいたいと望むとおり、
人にもそのようにしなさい
ルカ6:38




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2012-11-06 22:16 | ビーグル犬かんな | Comments(0)