人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄色が恋しくなる季節

11月9日
葡萄色が恋しくなる季節
Eステンドグラス工房の新作です。
葡萄色が恋しくなる季節_c0134850_6263817.jpg


彼女が作ってくれた葡萄の時計
葡萄色が恋しくなる季節_c0134850_6243512.jpg

私の葡萄色も参加
葡萄色が恋しくなる季節_c0134850_6251076.jpg









今週の聖書の言葉
自分にしてもらいたいと望むとおり、
人にもそのようにしなさい
ルカ6:38




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

葡萄色が恋しくなる季節_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

葡萄色が恋しくなる季節_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ゆみ at 2012-11-09 07:48 x
わたしはまことの葡萄の木。ってありましたよね。小学校のころ、あさの礼拝でなんどもなんども聖書の中のそのことばを音読したのを、思い出しました。
でも、つづきが出てこない~。(>_<)
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-11-10 07:54
え~~小学校がミッション系だったなんて!羨ましい。

私は葡萄の木、あなたは枝です、って感じかな・・・
私も思わず口ずさみましたが、違う歌でしょうね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-11-10 07:55
あれ!歌ではなく、音読でしたか!

そのままメロディーに載せた歌もあるんです。
Commented by ゆみ at 2012-11-11 07:46 x
そうそう。そんな感じでしたよね 子ども向け?なのか、大きな新訳聖書を寝ぼけまなこで開いてました。 ヨハネへの手紙でしたっけ?懐かしい♪
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-11-12 11:12
ヨハネの福音書(ヨハネの手紙は別にある)です。
こういう会話、嬉しい。
Commented at 2012-11-12 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-11-13 11:41
いやいや・・・不敬虔クリスチャンですから・・・
by kusanohana-nonchi | 2012-11-09 06:26 | Eステンドグラス工房 | Comments(7)