人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い腰

1月13日(日)
去年の春ころから
眉毛のあたりに湿疹ができている。
毎朝、あれ?う~~ん?と自問自答しながら10か月。

去年の秋ころはマックスに広がり、
もう放置はだめだ~~~と結論したのに・・また数か月。

眉毛あたりが痒いのだけれど
悪化を恐れて、痒いのも我慢。

年末には意を決して皮膚科診療を決めたが
ネットで待ち時間を確認したら
40人待ちとか・・で恐れをなして取りやめ。

これだけ気にして、診察しない自分って、どうよ047.gif

というわけで
昨日は重~い腰をあげて
皮膚科を受診した。

ネットで調べて、受付開始時間にちゃんと受付。
8番目ですぐに診察は済んだ。
2年前に行ってもらったのと同じ薬を出してもらって、はい、終了。

やればこんなに簡単で、解決の方を向いて進むのに、
何でこんなに腰が重いのだろう・・・

これだけじゃないのよね・・・・気になってるのに、やってない案件008.gif



今週の聖書の言葉
だれでもキリストのうちにあるなら、
その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
Ⅱコリント5:17




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

重い腰_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

重い腰_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-01-13 07:29 | 日々のつぶやき | Comments(0)