人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だ、4月だ、新しくなろう!

4月1日(月)
今週の聖書の言葉
先の事どもを思い出すな。
昔の事どもを考えるな。
見よ。わたしは新しい事をする。
イザヤ43:18-19


4月だ。
孫ゆいは、今日から2年生になる。
保育士の娘も今日から新体制に入る。
いろいろ新鮮・・・

ただの中高年はマンネリで日を過ごしているかって・・・・・
いえいえ、そんなことはありません。

神はフレッシュなスタートでできるように
聖書のあちこちで呼びかけてくれている。
ほんとかいな・・・

しかし、これだけ強い呼びかけがあると
私はやっぱり信じてゆこうと思う。

神の啓示によって
目からうろこが落ちたパウロも
180度生き方を変えたのですよ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

春だ、4月だ、新しくなろう!_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

春だ、4月だ、新しくなろう!_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ひろこ at 2013-04-01 08:38 x
うちの息子も二年生♪。
私も事務と保育士の仕事をぼそぼそと頑張ってます。
気持ち新たに頑張ります!
Commented by ぷー at 2013-04-02 08:06 x
そうですよね~
うちでもうみくんが、ピカピカの一年生、妹もできお兄ちゃんになりました。
負けずに私もピカピカになります(笑)
Commented by kusanohana-nonchi at 2013-04-02 11:08
★ひろこさま
保育士されていたのですか!!
息子さんも、前途洋々。2年生ですねっ。
Commented by kusanohana-nonchi at 2013-04-02 11:09
★ぷーさま
1年生のぴっかぴっか度合は群を抜いていますよね。
頑張れ、うみくん。

でも、大人も負けちゃあいられませんよねっ。
by kusanohana-nonchi | 2013-04-01 07:17 | 聖書の言葉 | Comments(4)