人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩編139篇

4月15日(月)
私がとても好きな詩です。

今週の聖書の言葉
主よ。あなたは私を探り、私を知っておられます。

あなたこそは私のすわるのも、立つのも知っておられ、
私の思いを遠くから読み取られます。

あなたは私の歩みと私の伏すのを見守り、
私の道をことごとく知っておられます。

ことばが私の舌にのぼる前に、
なんと主よ、あなたはそれをことごとく知っておられます。

あなたは前からうしろから私を取り囲み、
御手を私の上に置かれました。

そのような知識は私にとってあまりにも不思議、
あまりにも高くて、及びもつきません。

私はあなたの御霊から離れて、どこへ行けましょう。
私はあなたの御前を離れて、どこへのがれましょう。

たとい、私が天に上っても、そこにあなたはおられ、
私がよみに床を設けても、そこにあなたはおられます。

私が暁の翼をかって、海の果てに住んでも、
そこでも、あなたの御手が私を導き、あなたの右の手が私を捕えます。


詩編139:1~10




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

詩編139篇_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

詩編139篇_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-04-15 10:20 | 聖書の言葉 | Comments(0)