においで犬と一体化

5月21日(火)
私が愛犬と一緒に寝るようになって
11年とか、経つ。
旅行で私が外出する日以外は毎日だ。

先日、胃痛で寝ていた時も、
私が横になると、必ずいそいそとベッドにやってくる。
普段は自分のベッドで寝ているけど
私が寝ていれば、まる1日、私のベッドにいる。

可愛くて、ほほえましい感じがするかもしれないけど
病気の時もそれをやられるのは、
結構閉口するもの。
試しに、部屋から追い出し、ドアを閉めてみたが
絶対に諦めることなく、ずっとドアをカリカリやっていた。
その音でノイローゼになりそうなので
仕方なくいれた。
ヤレヤレである。

そんな私。
どうも体中にアイツの匂いがついているらしい。
要するに寝ている間についているのか?
昨日も1昨日も、何か、感じる。
臭い。

そうだ・・・寝具の洗濯だ。
今日は、晴れるらしい。
洗濯日和だ001.gif

c0134850_6493048.jpg
私がブログをアップしているのを、
じっと待っている今のかんな。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
Commented by ぷー at 2013-05-21 08:37 x
『早く終わらないかあ』 なんて顔しているように見えますね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2013-05-21 23:42
やっぱり・・・そんな顔に見えますか?
by kusanohana-nonchi | 2013-05-21 06:49 | ビーグル犬かんな | Comments(2)